ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

グラスマン(60代・男性)
2022/05/01

高知県産のにら饅頭です。4個×5袋セット。地元のニラとポークを活かしていますし、豊かな風味が楽しめますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/05/01

モチモチの皮に高知は四万十ポークを使用した豚肉はジューシーで旨味がしっかり感じられます。蒸しは勿論、レンジでも簡単に温められ、スープやお鍋の具材にもぴったりです

めがねちゃん(50代・女性)
2022/05/01

高知県産のブランド豚・四万十ポークと、四万十町産のニラを使ったオリジナルのにら饅頭です。やわらかジューシーな四万十ポークと、ニラの甘味と香りをもちもちの皮で包み込んでいます。レンチンでも簡単に食べられますし、両面をこんがり焼いてもおいしいですよ。

にら饅頭(4個入) 5袋セット/冷凍便/高知 四万十ポーク使用 四万十町産ニラ もちもちな皮 道の駅 あぐり窪川

急上昇ランキング

もうすぐ終了