ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全7件)

あやなみ(20代・女性)
2023/06/20

埼玉での和菓子が特別感もありますし、小豆が粒だっていて羊羹などの人気の和菓子が味わえますので万人受けできます。

猫大好き
2023/05/03

埼玉銘菓の和菓子詰め合わせで本練ようかん、栗饅頭、きりの実最中、お葉つき銀杏で豪華セットで個包装の袋も包んであったり巾着のようになっていたりしてお洒落で可愛らしくていいなと思いました。

ぽこちゃん
2023/03/15

優しい甘みのこちらの埼玉県土産の郷菓心むら山はいかがですか 馴染みある懐かしい和菓子のセットです いろんな種類が少しずつ入っていますよ

あみあみあみ(40代・女性)
2022/10/19

埼玉県人の間では銘菓として有名な商品が一堂に詰めあわされているので少量ずつ飽きずに楽しんでいただけそうです。

猫大好き
2022/10/18

埼玉の銘菓むら山の和菓子詰め合わせセットで最中や羊羹や饅頭が入っているのでとても美味しそうで包装もとても鮮やかでお洒落だなと思いました。個包装なので食べやすくて喜ばれるかなと思いました。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/05/02

埼玉で有名な銘菓ばかりが詰めあわされている和菓子セットで日持ちもしますし、自分の好みでそれぞれに選んでいただけます。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/05/02

埼玉県の和菓子専門店の羊羹やモナカ等の美味しい和菓子の詰め合わせ。最高級のザラメ糖を使用している為、上品な甘さでとても美味しい。

埼玉銘菓 和菓子詰め合わせ豪華Bセット(M50ha)栗まんじゅう 本練りようかん 羊羹 国産小豆 あずき お餅 お取り寄せ オリジナル 和菓子 和三盆

急上昇ランキング

もうすぐ終了