ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

JACKJACK(40代・男性)
2024/03/20

プリン体ゼロのチューハイならキリンの氷結ゼロはどうですか、プリン体だけじゃなく糖類もゼロなので体に優しいです、何より味がとても美味しく飲みやすいチューハイなのでおススメです

STO
2023/12/27

肉の脂をリセットするのにはやはり柑橘系の果物が入ったお酒が良いですね。カロリーを多く摂取してしまいがちなのでお酒のほうは糖類を抑えたもの、プリン体も気にならないものが良いかと思います。そして、個人的には炭酸が強いほうがさっぱりとして食が進みます。

ここあ(50代・女性)
2023/09/28

糖質とプリンゼロのカラダにやさしいチューハイはいかがでしょうか。レモンのスッキリとした味わいで、あと味の良さも◎です。

ひひん(60代・男性)
2023/05/10

シチリア産レモンを使って作られていて、プリン体ゼロ、糖類ゼロでスッキリとした爽やかな味わいで美味しいですよ。

あっちゃん(40代・女性)
2022/05/10

プリン体ゼロ、糖類ゼロでも、家飲みが充実するキリンの氷結ZERO。プリン体だけではなく、糖類が気になる人、糖質オフ中の人でも罪悪感なくアルコールが楽しめます。スッキリしたさわやかな美味しさなので、食事にも合わせやすいですよ。

【チューハイ 酎ハイ 糖類ゼロ・プリン体ゼロ】キリン 氷結ZERO シチリア産レモン 350ml×24本

急上昇ランキング

もうすぐ終了