ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

猫大好き
2023/06/03

岐阜県産ブランドいちご濃姫のゴーフレットでいちごの香りと味とパリッと香ばしい食感がお口の中で広がりそうでいいなと思いました。こほうの袋もいちご色でお洒落だなと思いました。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/05/14

岐阜県産濃姫イチゴを使用したクリームの入った炭酸煎餅。イチゴの風味豊かでパリッとした軽い食感の煎餅との相性抜群。また、個装入りなのでバラマキに最適。

ここあ(50代・女性)
2022/05/12

岐阜県のブランドいちごを使ったゴーフレットで、軽い食感でいちご風味のクリームとの相性も◎です。

ここあ(50代・女性)
2021/12/15

岐阜県ブランドの濃姫いちごを使ったゴーフレットで、香ばしい食感といちごの香りが◎です。

長良園 濃姫いちごゴーフレット 岐阜県産ブランドいちご「濃姫」使用 熨斗対応可 2箱セット (各箱18枚入り)

急上昇ランキング

もうすぐ終了