ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2023/08/29

あまりの美味しさに驚いた「ジョージスチュアート」の紅茶です。イングリッシュブレックファストやミックスフルーツ、ロイヤルディライトなど5種類が4包づつ合計20包セットになっています。ティーバッグですが、茶葉をしっかりとポットの中でジャンピングさせたような風味豊かな紅茶で、きっと喜んでいただけると思います。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2023/01/19

スリランカ最古の紅茶ブランド「ジョージスチュアート」の5種類×4袋の計20袋セットです。羽田空港のラウンジにあった紅茶で、持ち込んだトリュフチョコと一緒に飲んだら驚くほど美味しかったです。チョコの種類にもよると思いますが、ブルーの「ロイヤルディライト」がトリュフに一番合いました。5種類入りなので、贈られるチョコに合う紅茶が見つかると思います。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2022/05/13

美味しい紅茶として真っ先に思い浮かんだのは「ジョージスチュアート」です。スリランカの紅茶ブランドで、南国のフルーツの華やかな香りのミックスフルーツをはじめ、ロイヤルディライト、アールグレイなど5種類×4袋ずつの合計20袋のティーバッグです。後味がよく、渋味が少ない紅茶です。

スリランカ紅茶 ロイヤルコレクション ジョージスチュアート【1215】ティーバッグ5種類各4包

急上昇ランキング

もうすぐ終了