ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

猫大好き
2023/06/12

狭山茶寮ぷれみあむのさやま茶らんぐで茶葉の風味がお口の中で広がり優しい味で美味しそうです。さくっと一口でいいなと思いました。個包装で茶畑のパッケージがお洒落だなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2023/01/14

埼玉県産の狭山茶を生地とチョコレートに使ったラングドシャクッキーで、お茶の風味をいかした大人の味わいが楽しめます。

JACKJACK(40代・男性)
2022/06/25

埼玉県の美味しいお菓子ならさやま茶らんぐはどうですか、クッキーの生地に埼玉県の狭山茶を練りこんでおり、狭山茶のほんのりとした苦みと中に挟んだチョコレートが絶妙でとても美味しいのでおススメです

JACKJACK(40代・男性)
2022/05/13

埼玉のバラマキ用のお土産ならさやま茶らんぐはどうですか、埼玉県産の狭山茶をチョコレートとクッキーに混ぜた抹茶味のラングドシャです、個別梱包で食べやすいですし抹茶の苦みとチョコレートの甘さが絶妙でとても美味しいのでおススメです

狭山茶寮ぷれみあむ さやま茶らんぐ 12枚入

急上昇ランキング

もうすぐ終了