ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

くまたんさん(50代・女性)
2022/09/27

昔ながらの素朴な味わいのビスケットです。素朴なので、応用が利きやすく重宝します。チーズを挟んだり、クリームやアイスを挟んだり、と何にでも使えますよ。

Toshimi(60代・男性)
2022/09/16

昔懐かしいビスケットです。これなら簡単なビスケットを使ったケーキ等のお菓子が作れそうですよ。

nanacoco(40代・女性)
2022/09/16

むかしからあるミスターイトウのビスケットは、わりとそっけない味なのでお菓子作りには向いてます

ちょプラ(40代・女性)
2022/05/17

ミスターイトウの素朴な味わいビスケットです。小麦の風味がしておいしいですよ。ザクザク食感で満足できます。

【心ばかりですが…おまけつきます☆】ミスターイトウかーさんケット158g×12袋入

急上昇ランキング

もうすぐ終了