ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

どんどん(50代・男性)
2022/05/28

解凍するだけでおいしい冷凍菜の花がありました。カット済なので調理に使いやすいですよ。旬の素材の冷凍しているので、春が過ぎても大好きな菜の花を楽しめますよ。栄養豊富な緑黄色野菜なので、おすすめいたします!

ころころあい(40代・女性)
2022/05/20

カットされているので使い勝手がいいし、菜の花の風味があっておいしいです。長さが揃っていないものもありますが、家庭で食べる分には問題ないと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2022/05/19

カット済みの菜の花の冷凍です。5cm~9cmの長さです。凍ったまま調理出来てお手軽ですよ。

ここあ(50代・女性)
2022/05/19

冷凍の菜の花でカットしてあるので使い勝手もよく、風味が豊かなのもいいと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/05/19

新鮮な菜の花を使用しカット済みで調理しやすく、お浸しなど万能に使えます。菜の花特有の風味も感じられ、使い勝手も良く常備しておくと便利ですよ

菜の花カットIQF 500g 18095(冷凍食品 おかず お弁当 新鮮 なのはな カット済 IQF バラ 凍結 緑黄色野菜 冷凍野菜 旬の素材 簡単 便利 調理 短縮)

急上昇ランキング

もうすぐ終了