ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/05/28

丈夫な作りで材料をそのまま流し込んで焼くこともできます。マフィンの風味や色味によってカラーも使い分けでき、使いやすい大きさと大容量なのがいいですね

トシンジアン(70代・男性)
2022/05/22

ロゴデザインが4種類入っていてどれも非常にオシャレなマフィンカップです。お菓子作りのモチベーションが上がりますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/05/21

4色セットのマフィンカップです。しっかりした作りなので、焼き型不要でそのまま生地を入れて焼けます。マフィンの種類によってカップを使い分けたり、映えるカラーのカップを選んだりできるから、4色セットは使い勝手がいいと思います。

【10%OFF!6/4 20:00〜6/11 1:59】マフィンカップ M(ロゴ4色) 各25枚入 アソート マフィン型 カップケーキ ケーキカップ ベーキングカップ 日本製 紙型 使い捨て 紙 紙製 焼型 プレゼント お菓子作り 手作り 製菓用品 WEBMAS-100

急上昇ランキング

もうすぐ終了