ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

JACKJACK(40代・男性)
2022/05/29

登山で食べるカップラーメンならカップヌードルのシーフード味はどうですか、味が美味しいのはもちろんシーフードのスープの塩分が登山で疲れた体に染み込んでいく感じが味わえると思います、お腹もすいていると思うのでBIGサイズをおススメします

nkzw(60代・男性)
2022/05/22

シーフードのうまみとコクがある白濁スープです。キャンプ飯や登山にもピッタリ合います。

ぽぺっと(60代・男性)
2021/08/15

大盛りで食べるならある程度美味しくないといけないので(当たり前ですがw)、普通サイズで美味しいと個人的に感じるこちらにしてみました。あかん飯の一つとして肉まんをつけて食べるというやり方もあるそうです。私はクリーム増量として生クリームを足す事の方がお薦めですが。

日清食品 カップヌードル シーフード ビッグ 104gx12個

急上昇ランキング

もうすぐ終了