ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/05/25

こちらの糖度20度以上のデラウェアはいかが。柔らかい果肉は甘くて美味しく、みずみずしくジューシー。小粒で種無しで食べやすく、さっぱりした味わいもいいです

RRgypsies(50代・男性)
2022/06/05

山形産のデラウェアで、糖度が20度以上もあります。たっぷり2kg(10~12房)も入っているので、食べ応え十分ですよ。種なしなので、ご高齢の方や小さなお子さんでも食べやすいです。ひと房ずつきれいに包装されて、おしゃれな箱に入って届くので、ギフトに最適です。

かりんちょ(50代・男性)
2022/05/23

色々食べたけど種無し葡萄はやっぱり山形産デラウェアが一番。種無しスムースにジューシーな果肉の風味をしっかり味わえる人気商品。バランスのとれた酸味と糖度で口当たりとっても良いですよ。たっぷり2kg容量でコスパも良好な定番フルーツギフトですよ。

かいちゃん
2022/05/23

巨峰やシャインマスカットがメジャーになってきましたが、デラウェアもやっぱり美味しいですよね!山梨のお土産で何度かもらいましたが、新鮮で美味しいです。

ぶどう 葡萄 山形 デラウェア 2kg (10〜12房) ブドウ 秀品 糖度 20度 甘い 山形 葡萄 山形 ぶどう

急上昇ランキング

もうすぐ終了