ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

chai(50代・女性)
2023/07/03

新潟県のジェラートショップが作る手作りのアーモンドアイスです。バニラアイスをベースにアーモンドプラリネとローストアーモンドを練りこんであり、香ばしいアーモンドの風味と食感が楽しめます。

ちょプラ(40代・女性)
2023/06/27

新潟県産のジェラートアイスクリームです。アーモンドプラリネと、ローストアーモンド入りで、とっても香ばしいです。

kaede(30代・女性)
2022/06/01

新潟の手作りアーモンドアイスです。バニラアイスをベースに、アーモンドプラリネとスライスアーモンドを練り込んだ風味豊かな味でとても美味しいですよ!滑らかな口どけで病みつきになります。

ここあ(50代・女性)
2022/05/31

バニラのアイスクリームをベースに、 アーモンドプラリネとローストアーモンドを加え、風味も食感も楽しめます。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/05/31

バニラベースにアーモンドプラリネとローストアーモンドが入ったこちらのアイス。口どけなめらかで、バニラとアーモンドの香ばしい風味が口いっぱいに広がります。アーモンドの食感も楽しめますよ。 

のりのりのり(50代・女性)
2022/05/25

アーモンドプラリネとローストアーモンドを使用したアーモンド感たっぷりのアイスが美味しいと思います。170mlとたっぷり入っているので満足感もあると思うのでおすすめします。

グラスマン(60代・男性)
2022/05/24

新潟県のアーモンドアイスです。さわやかな味わいの170ml。独特な香ばしいさが楽しめますし、夏場にぴったりだと思いますよ。

みかんいろ(50代・女性)
2022/05/24

新潟発のアーモンドアイスはいかがでしょうか。アーモンドプラリネとローストアーモンドが入ったアーモンド感たっぷりのアイスです。

アーモンド【170mlカップ】「帰省土産」アラモード「ジェラート」「アイスクリーム」「アイス」「新潟」【スイーツ】

急上昇ランキング

もうすぐ終了