ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/10

奈良県産のカフェオレベースです。こちらはコーヒーのコクに香りがかなり強くて、とってもおいしく頂けますよ。無糖ですっきりした味わいです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/06

奈良の有名な焙煎所が作る、無糖のカフェオレベースです。720ml入っています。牛乳で4倍希釈するので、たっぷり頂けますよ。香りがいいです。

ろいみるく(40代・女性)
2021/05/18

コーヒー豆を贅沢に使用しているので芳醇な香りと味がしっかり楽しめるカフェオレベースです。甘みのない無糖タイプです。

ケンバラ(70代・男性)
2021/04/24

無糖の牛乳で割って作れる割って作れるカフェオレベースですよ。牛乳で4倍に薄めて美味しいカフェオレが楽しめます。

<マラソン期間中使えるクーポン配布中♪>奈良藤枝珈琲焙煎所 珈琲豆が贅沢なカフェオレベース 無糖 賞味期限24年1月13日【代引き可能】

急上昇ランキング

もうすぐ終了