ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

ひひん(60代・男性)
2022/10/18

1kg入りでお得で、ハンバーグやステーキの付け合わせやチャーハンやスープに入れたり色々使えて便利ですよ。

猫大好き
2022/10/18

ニチレイのミックスベジタブル1kgでとてもお得だなと思いました。冷凍なので保存にも便利で使いやすそうだなと思います。色んな料理に時短になって美味しい料理が沢山出来そうでカラフルなので色合いも良さそうです。

JACKJACK(40代・男性)
2022/05/31

ミックスベジタブルならコチラの商品はどうですか、チャーハンを作るときに凍ったそのまま入れて炒めるだけで美味しく作れるのでお手軽ですし見た目も綺麗です、値段も安く量も沢山入っているのでおススメです

ニチレイ ミックスベジタブル 1kg【冷凍】

急上昇ランキング

もうすぐ終了