ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

だんごっ鼻
2023/06/05

韓国焼酎チャミスルは私も飲んだことありますが、スッキリとしたまろやかな味わいで美味しいです。種類が豊富で、私はマスカットしか飲んだことないですが、こちらは自由に選べる15本セットです。まずは色々な種類を飲んでみてくださいね。

RRgypsies(50代・男性)
2022/06/02

チャミスルの15本セットで、15種類の味から選べます。すもも、マスカット、いちご、ザクロ、ブルーベリー、柚子、グレープフルーツ、ライチ、マンゴーなど、フルーティーで飲みやすい味がそろっていますよ。おしゃれな韓国グラスが1個付いてくるので、これに入れて飲むと、インスタ映えします。

【ハートグラス1個付き】 韓国焼酎 選べる15本セット チャミスル ジョウンデー チョウムチョロム 焼酎 眞露 イズバック JINRO jinro ジンロ

急上昇ランキング

もうすぐ終了