ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

JACKJACK(40代・男性)
2022/06/15

レモン素麺ならコチラの商品はどうですか、手延べそうめんなのでコシがありますしツルツルで喉越しも良いです、レモンの風味がしっかりありますし値段もお手頃なのでおススメです

chai(50代・女性)
2022/06/13

小豆島産の手延素麺にレモンの香りを加えた見た目も鮮やかなそうめんです。つるりとしたのどごしの中に爽やかなレモンの香りが感じられます。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/06/07

昔ながらの手延べ製法で作られている小豆島産のレモンそうめんです。1セット750グラム入りです。

たけ花子(50代・女性)
2022/06/06

口に入れたらレモンの香りがふわっと鼻に抜けて楽しめて、麺のコシも良く喉越しも爽やかでつるっといただきやすいです。お野菜を乗せてサラダ素麺としても、さっぱり食べられますね。

ここあ(50代・女性)
2022/06/03

小豆島の手延べそうめんで、レモンの香りや風味をいかしたさわやかな味わいで、鮮やかな色合いも◎です。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/06/03

小豆島の美味しい素麺にレモンの色と香りが食欲をそそり、暑い夏や疲れた時などにも美味しく頂く事が出来る。

小豆島手延素麺 レモンそうめん 3袋 750g( 50g×15束 ) 小豆島素麺 小豆島 そうめん 島の光 小豆島手延べそうめん 素麺 れもん 檸檬 高級 小豆島直送 お中元 お盆 贈り物 オリーブアイランド OLIVE ISLAND

急上昇ランキング

もうすぐ終了