ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2022/11/12

ヘルシーフルーツジェラートのギフトで天然果汁100%のアイスクリームでビタミンを摂取出来て乳酸菌100億個入りのフローズンヨーグルトを添えていて体に優しくて美味しそうだなと思いました。色鮮やかでカラフルで8種類のフルーツアイスクリームが味わえた嬉しいかなと思いました。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/07/04

色が鮮やかでフルーツもごろっと大胆にアレンジされており見た目にも豪華なアイスクリームのセットで日替わりで楽しめます

あみあみあみ(40代・女性)
2022/06/06

カラフルで見た目にも豪華なアイスクリームのセットです。フルーツをふんだんに使用していてさっぱりとしています

アイス ギフト パティスリー天使のおくりもの ヘルシーフルーツジェラート (その他ギフト, 8個入)

急上昇ランキング

もうすぐ終了