ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ぽこちゃん
2023/08/15

レストラン級の美味しさをわずかな時間で仕上げられるこちらのトリュフリゾットはいかがですか 常温保存ができ本格的な味が自宅で堪能できますよ

KUMIKAN(40代・女性)
2023/08/10

こちらのフリーズドライで長期保存もきくトリュフリゾットはいかが。調理も簡単で、濃厚なトリュフの旨味が感じられ、高級感も。女性でも食べやすく、10食セットなのもいいですね。

どんどん(50代・男性)
2022/06/18

お手軽に三ツ星レストランのような味を楽しめるトリュフリゾットは如何ですか。胃に優しくておいしいお取り寄せグルメですね。フリーズドライ食品なので、日持ちがして保存食にもなり、おススメですよ!

ここあんこう(40代・男性)
2022/06/11

イタリアのおかゆであるリゾットならいにも優しいと思います。フリーズドライされているので日持ちが良く、お湯とご飯だけで簡単に作れます。

トリュフリゾット 10食セット フリーズドライ 即席 保存食 スープ コストコで話題のフリーズドライメーカー最新作 濃厚本格トリュフリゾット PILLBOX ピルボックス ストックにも 朝食 ランチ ディナーにも ギフト 常温保存  リゾットの素 リゾットのもと

急上昇ランキング

もうすぐ終了