ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/06/19

柑橘類の宝庫である和歌山のご当地レモネード。スッキリした味わいと爽やかな大人の風味が感じられます。添加物不使用で体にも優く、冷やすと一層美味しいです

くまたんさん(50代・女性)
2022/06/18

和歌山県下津町産レモンを使ったレモネードです。果汁15%入っているので、レモン風味満載。水でもソーダでも美味しく割れますよ。

chai(50代・女性)
2022/06/15

和歌山県内のレモンを生絞りして作った無添加レモネードです。果汁15%入りで、レモンの酸っぱさを感じる爽やかな大人の味です。

ろいみるく(40代・女性)
2022/06/11

和歌山県産のレモンをたっぷり使用したご当地レモネードです。無添加で作られているので安心感があり自然な味わいが楽しめます。後味が爽やかですっきりと美味しいですよ。

WAKAYAMA CRAFT LEMONADE 「レモネード」1本 和歌山県下津町産レモン果汁15% 爽やかな大人のレモンジュース・ご当地レモネード200ml

急上昇ランキング

もうすぐ終了