ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

つーちゃ(40代・男性)
2024/03/20

24センチの使いやすい大きさのパスタ皿です。ガラス製なので、パスタやサラダを盛り付けるだけでおしゃれ、美味しそうに見えます。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/06/10

シンプルだけどオシャレな雰囲気のお皿です。パスタなどを盛るのにピッタリのアイテムです。

あっちゃん(40代・女性)
2021/06/07

程よい深さがあり、冷製パスタやサラダの盛り付けにもよいガラス製プレート。シンプルなデザインがお料理をより引き立ててくれますよ。冷製パスタやサラダ以外のお料理にも使いやすいです。

じんにん(50代・男性)
2021/06/06

24センチで程よく深さがあるのでパスタも冷やし中華も盛り付けやすく食べやすいですね。変に飾りがなくシンプルイズベストで長く使える一品ですね。

へゆもんて(40代・男性)
2021/06/06

夏の涼しげなお皿でしたら、透き通った透明なガラス製のお皿のこちらの商品をおすすめします。ガラスは冷たさを感じさせてくれますので、冷製パスタなどは、ピッタリですよ。

nanacoco(40代・女性)
2021/06/06

冷製パスタなんか乗せてもかっこいいガラスのうつわです。そうめんや冷や麦など和風にも似合いそう

ケンバラ(70代・男性)
2021/06/06

夏におすすめのガラス パスタ皿です。夏のパスタ料理には雰囲気が変わって、とても美味しいですよ。

あかり(30代・女性)
2021/06/01

少し深さのあるお皿だと、サラダもパスタもバラバラになりにくくて美しく盛り付けられます。サイズは24cmで使い勝手が良い大きさだと思います。

ぷりん(50代・女性)
2021/04/29

氷をカットしたようなお洒落で涼しげなパスタプレートです。シンプルなので他の食器と合わせやすいです。

【クーポン配布中】ビスキュイ パスタ皿 24cm ガラス // お皿 皿 おしゃれ ガラスプレート 24センチ 洋風 洋食器 カフェ風 カフェ食器 クリア ガラス プレート スープボウル パスタボウル シンプル ラウンド ボウル サラダボウル サラダ ワルサーグラス ガラス麺皿 涼し気 夏

急上昇ランキング

もうすぐ終了