ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/07/17

雪印パーラー限定の、スノーロイヤルはいかが。昭和43年に昭和天皇・皇后両陛下のために作られた特別なバニラアイスクリームです。一番ベーシックなバニラアイスクリームですが、献上品はさすが違う!というのが分かりますよ。ちょっと贅沢な気分が味わえそうですね。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/06/16

これから暑くなりますから、冷菓はいかが。雪印パーラー限定のスノーロイヤルです。宮内庁の依頼を受けて昭和43年に昭和天皇・皇后両陛下のために2年をかけて作られた濃厚リッチな味わいのバニラアイスクリームです。雪印パーラー限定というレア感が贅沢ですよね。

【雪印パーラー限定】昭和天皇のために作られたアイスクリーム。スノーロイヤル140mlカップ10個セット(数量限定販売)

急上昇ランキング

もうすぐ終了