ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

ああい(40代・男性)
2022/07/03

こちらの月寒あんぱんは5種類の食べ比べが味わえますよ。北海道産小豆100%使用のこしあんだけでなく、それぞれ素材を活かした旨味ある餡が薄い生地に包まれた、月餅に似た味わいを感じます。餡と生地の相性は抜群に良く、ぎゅっとしまったしっとり食感と素材の上品な甘さが、満足感ある美味しさを楽しめますよ。

chai(50代・女性)
2022/07/02

明治から続く老舗が作る月寒あんぱんの詰め合わせです。北海道産小豆100%を使ったこしあんや、かぼちゃ、黒ごま、抹茶あんなど5種類の味が食べ比べできます。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/06/27

北海道産小豆100%のこし餡を使用。薄い生地で包み込み、上品な甘味が楽しめます。こし餡の他に、南瓜や黒糖・黒ごま・抹茶の味が堪能できるのもいいです

ここあ(50代・女性)
2022/06/20

北海道産小豆100%のこしあんを薄い生地で包み、南瓜や黒糖など5種類の味が楽しめます。

nanacoco(40代・女性)
2022/06/20

北海道産のあんこを使った昔ながらの月寒あんぱんと、かぼちゃとか使った新しい味のもの、どっちも食べてみたいな

ちょプラ(40代・女性)
2022/06/20

月寒あんぱ12個入りです。こしあん・黒糖・抹茶など色々楽しめますよ。個包装で便利です。皮が薄くておいしいですよ。

どんどん(50代・男性)
2022/06/20

なかなか北海道旅行に行けないご時世なので、ネットで手軽に取り寄せできる北海道名物の月寒あんぱんがありました!こしあんと南瓜、黒糖、黒ゴマ、抹茶味の食べ比べができます。昔ながらの味を楽しめるので、おすすめです。

月寒あんぱん 12個入り (こしあん4個・南瓜、黒糖、黒ゴマ、抹茶各2個) 贈り物 ギフト プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了