ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

あっちゃん(40代・女性)
2022/07/05

人工的な色付けはされていないので、品のよいみぞれシロップ。家庭で使い切りやすい容量で、開栓後はドアポケットで保管しやすいサイズ感です。無添加で昔ながらのなつかしい味わいも楽しめます。コーヒー、紅茶の甘味料としても使えますので、シーズンが終わっても無駄になることがありません。

ひひん(60代・男性)
2022/06/22

上品な甘味があってまろやかな味わいで、かき氷にはもちろん紅茶やコーヒーに入れても美味しいですよ。

ぽこちゃん
2022/06/21

夏も近づきかき氷が食べたくなりますよね 透明なみぞれシロップをかけてキラキラ輝く氷はほんのり甘くて美味しいですよね

明治屋 マイシロップ みぞれ 350ml

急上昇ランキング

もうすぐ終了