ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

あやなみ(20代・女性)
2023/06/19

夏みかんがさっぱりしていてスイーツの甘味ともよく合う、山口土産にぴったりの商品になっています。チョコレートとも相性が良いです。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/04/01

山口県で栽培されている夏みかんが練りこまれたチョコレートクリームをサンドしたラングドシャはいかがですか。

ここあ(50代・女性)
2022/12/27

サクサクのラングドシャクッキーに、山口県産の夏みかんを100%使った甘酸っぱいチョコプレートをサンドし、絶妙な酸味と甘さのバランスも◎です。

猫大好き
2022/11/22

山口県限定の夏みかんラング・ド・シャで山口県産の夏みかんを100%使用していて爽やかなお菓子が食べれそうで嬉しいかなと思います。パッケージをお洒落で可愛らしくていいなと思いました。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/06/28

山口県産の夏みかんが入ったさわやかなチョコレートをクッキーでサンドしたものです。

ここあ(50代・女性)
2022/06/22

山口県産の夏みかんを使ったチョコレートをサンドしたラングドシャクッキーで、スッキリとした甘さが◎です。

山口県限定 山口県土産 2019年 金賞受賞 MONDE SELECTION GOLD AWARD 山口県産 夏みかん 100%使用 Kotobukido YAMAGUCHI Natsu Mikan Langue De Chat やまぐち 夏みかんラングドシャ チョコレート菓子 20枚入り ラングドシャ

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了