ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

ここあ(50代・女性)
2022/10/22

抹茶ラテやカフェラテなど4種類の味が楽しめる詰め合わせで、甘すぎないのであと味のスッキリさも◎です。

猫大好き
2022/10/17

AGFのカフェラテスティックタイプで濃厚ビター、濃厚ミルク、濃厚キャラメル、濃厚抹茶の4種類セットで甘い物からほろ苦い物から深いコクまで楽しめてとても美味しそうです。スティックタイプなのでとても手軽で便利だなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2022/06/23

濃厚なんですが甘すぎずコク深い味わいが堪能でき、ホットでもアイスでも楽しめます。

ここあ(50代・女性)
2021/10/05

ミルクが多めのスティックコーヒーの詰め合わせで、マイルドな味わいで甘すぎないのがいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2021/06/15

4種類の味が楽しめるので、気分やおやつによって。飲み分けできるのがいいと思います。

AGF ブレンディ カフェラトリー スティック アソート 20本 【 スティックコーヒー 】【 コーヒー つめあわせ 】【濃厚ビターカフェラテ、濃厚ミルクカフェラテ、濃厚キャラメルマキアート、濃厚抹茶ラテ 各5本】

急上昇ランキング

もうすぐ終了