ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

猫大好き
2023/05/02

ごまいっぱいのラング・ド・シャの焼き菓子ですりごま、いりごまごまペーストを練り込んでいてサクッと軽くて濃厚なごまペーストチョコレートを挟んでいて香ばしくて美味しそうです。

ぽこちゃん
2023/03/17

サクサクと軽い口当たりでゴマの香ばしいかおりが美味しいこちらのごまいっぱいラングドシャはいかがですか 個包装になっていて配りやすいものですよ

ここあ(50代・女性)
2022/11/22

黒ゴマのすりごま、いりごま、ごまペーストをたっぷり使ったラングドシャクッキーで、サンドしたクリームにもゴマペーストを使っています。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/11/22

胡麻を練り込んだクッキーに黒胡麻チョコレートを挟んだラングドシャ。胡麻づくしで香ばしい風味豊かな美味しさ。

ここあ(50代・女性)
2022/06/29

すりごま、いりごま、ごまペーストを贅沢に使ったラングドシャクッキーで、軽いサクサクの食感も◎です。

あやなみ(20代・女性)
2022/06/28

黒ごまの香ばしさがダイレクトに感じられる美味しいクッキーになっていておすすめです。

ごまいっぱいラングドシャ 18個入 ごまクッキー 個包装 スイーツ お菓子 洋菓子 焼き菓子

急上昇ランキング

もうすぐ終了