ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

あみあみあみ(40代・女性)
2023/06/24

業務用なので大量にコスパ 良好で購入ができます。牛タン 部分のビーフジャーキーなどで風味も強く 食べ応え もあります

猫大好き
2023/06/13

牛タンのビーフジャーキーで薄切りでスライスしてあるので食べやすくていいなと思いました。たっぷり300gで業務用でお得だなと思いました。薄いのでいいなと思いました。

JACKJACK(40代・男性)
2023/05/15

少し贅沢なおつまみなら牛タンジャーキーはどうですか、噛めば噛むほど肉の旨味が出てきてとても美味しいです、味が濃いのでビーツのおつまみに良く合いますし、食感も良いのでおススメです

グラスマン(60代・男性)
2022/06/28

牛タンのビーフジャーキーです。丸形のスライスですし、やわらかいので食べやすいと思います。お酒のつまみにぴったりですよ。

ここあ(50代・女性)
2021/08/26

牛タンのビーフジャーキーで、歯ごたえがよくサラミのような感じで食べやすく、スパイシーな味わいでお酒もすすみます。

牛タン ビーフジャーキー 300g 牛タンジャーキー 本格おつまみ 牛タン スライス 薄切り 牛たん びーふじゃーきー 業務用 おつまみ 熨斗対応可

急上昇ランキング

もうすぐ終了