ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ぽこちゃん
2023/05/18

圧力鍋って使いこなすとすごく便利なものですよね こちらのアイリスオーヤマの電気を使用して使う圧力鍋はいかがですか 3Lサイズなので色々な料理に使えて便利ですよ

猫大好き
2023/05/08

アイリスオーヤマの電気圧力鍋でヘルシーメニューが52種類あって108種類の料理が出来るのでいいなと思いました。一台で9役してくれて時短料理ができて嬉しいかなと思いました。液晶タイプで見やすくてグリーンカラーでレトロな感じがお洒落だなと思いました。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/08/22

付属のレシピ通りに材料入れボタンを押すだけで簡単に手の込んだ煮込み料理が出来上がり便利に使えると思います

ここあ(50代・女性)
2022/06/29

保温機能もあるので炊飯の際にも便利で、52種類のヘルシーメニュー搭載ので、カロリーごとにメニュー検索ができるのもいいと思います。

アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 圧力鍋 炊飯器 鍋 3L 108種類うち52種類のヘルシーメニュー搭載 1台9役 1~4人用 液晶タイプ KPC-MA3-G グリーン

急上昇ランキング

もうすぐ終了