ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/02/23

こちらの地卵蜂蜜のプリンはいかが。口どけなめらかで、卵のコクと蜂蜜の上品な甘さも堪能できます。子供から大人まで美味しくいただけ、優しく上品な甘さはお土産にも良いですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2023/12/11

大分県の老舗の菊屋の地鶏ハチミツプリンです。こちらは常温で保管出来て便利ですよ。とってもコクがあっておいしいです。

ああい(40代・男性)
2022/07/12

こちらの地卵はちみつぷりんはどうですか。大分県久住高原の契約養鶏所にて平飼いで育った赤鶏の新鮮な地卵と九州産の濃厚な牛乳、絶妙にブレンドされたはちみつをたっぷり使用し、コク深い味わいのプリンが味わえますよ。別添えに程良い甘みとほろ苦さがあるカラメルがあり、2通りの味が楽しめるのでうれしいですね。常温で90日保存できますよ。

nanacoco(40代・女性)
2022/06/29

大分県産の玉子をふんだんに使ったプリンはいかが?常温保存できるし、手土産にちょうどいいかな?

大分 お土産 【菊家 公式】 │ 地卵はちみつぷりん 6個入 【常温便】【▲冷凍同梱不可▲】 │ プリン 常温 蜂蜜 おおいた 銘菓 手土産 九州 ギフト プチギフト 個包装 会社 スイーツ プレゼント お礼 挨拶 異動 引っ越し ホワイトデー お返し

急上昇ランキング

もうすぐ終了