ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2022/07/09

お吸い物・お味噌汁最中です。高級感のある12個セット。豊かな風味が手軽に味わえますし、贈り物にぴったりですよ。

ぽこちゃん
2022/07/09

熱いお湯を注ぐだけで高級感を感じられるお味噌汁になります 見た目もゴージャスで個包装になっているので風味を逃さないですよ喜んでもらえると思います

KUMIKAN(40代・女性)
2022/07/09

加賀懐石料理をイメージした風味豊かなお吸い物と味噌汁最中。お湯を注いだ瞬間、彩り良い具材があふれ、最中の香ばしさともちもちした食感も楽しめます。

かりんちょ(50代・男性)
2022/07/02

ギフト利用に喜ばれる味噌汁モナカセットですよ。お椀に入れてお湯を注ぐだけ調理でお味噌のコクにお出汁の旨みがふんわり美味しい話題の商品。なめこやシジミなどの具材感も楽しめて美味しさ大満足な人気の逸品ですよ。

お吸い物・お味噌汁最中 12個入もなか お吸い物 最中 ギフト 味噌汁 みそ汁 お味噌汁 高級 贈答 お吸い物最中 モナカ お中元 贈答品 吸い物 スープセット 内祝い お返し ギフトセット 出産内祝い 結婚内祝い 快気祝い 香典返し スープ最中 手土産 常温 日持ち

急上昇ランキング

もうすぐ終了