ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ひひん(60代・男性)
2023/07/25

出汁がよく効いていてふんわりとした食感で甘さ控えめの味付けでしっとりとした上品な味わいで美味しいですよ。

ももももももんが(40代・女性)
2021/06/06

あごだし醤油入りの冷凍の出汁巻き卵です。自然解凍して食べるか、凍ったまま、約12分ボイルして食べるようになっています。あごだしは数あるだしの中でも味がくっきりしているので、おいしいと思いますよ。300gなので食べきりしやすい量ですし、自分で調理するのが面倒な時にいいと思います。

吟遊詩人(30代・男性)
2021/06/06

手軽に食べられて忙しい人には持って来いな卵焼きだと思います。ダシの味がしっかりしていて甘さ控えめなのが◎だと思います。

金魚ママ(50代・女性)
2021/05/30

ふんわりとした食感の、甘さ控えめですからおかずにもおつまみにも最適です。出汁は上品な旨味の、あごだしです。どなたにも喜んでいただける特別な出し巻き玉子です。

ろいみるく(40代・女性)
2021/05/30

あっさりした味付けであごだしの風味がとても良いだし巻き玉子です。ふんわりとした食感とだしのしっとり感が本格的です。

ぷりん(50代・女性)
2021/05/04

出来たてのようなふんわり感と、だしのしっとり感のあるだし巻き玉子です。冷凍なので食べたい時に食べたい分だけ食べられるのでお勧めです。

だし巻き玉子(あごだし醤油入り) 300g 20425(冷凍食品 業務用 おかず 和食 居酒屋 お弁当 仕出し たまご 卵 和食一品)

急上昇ランキング

もうすぐ終了