ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ひひん(60代・男性)
2022/07/12

採れたての三色のピーマンを急速冷凍して作られているので鮮度がよく、鮮やかな彩りでシャキシャキっとした食感で美味しいですよ。

たけ花子(50代・女性)
2022/07/12

三色あると彩りが良くて、お弁当に炒めて入れたら華やかになりますね。冷凍ですと苦味などが減って、食べやすさもあります。2キロとたっぷりありますが、青椒肉絲や、マリネなどに使ったらあっという間に使い切れそう。

グラスマン(60代・男性)
2022/07/11

三色ピーマンのスライスです。彩り豊かな500g×4袋セット。冷凍なので、いつでも新鮮な味わいが楽しめますよ。

ゴクヒマル
2022/07/11

彩りを考えてスライスピーマンを購入するなら、三色ピーマンスライスが最適だと思います。お値段もお手頃ですよ。

三色ピーマンスライス 2kg (500g×4袋) 常備に便利な冷凍野菜 業務用 ピーマン 野菜

急上昇ランキング

もうすぐ終了