ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

猫大好き
2023/06/11

ニッスイの枝付き塩味枝豆で冷凍してあるので便利でたっぷり1kg入りでお得だなと思いました。食べ頃の枝豆を収穫していて枝豆の甘味を楽しめそうです。豆の中まで塩味がほどよくあっていいなと思いました。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/01/15

解凍したらすぐに食べられるタイプの冷凍枝豆はいかがですか。ほんのり塩味がつけてあります。

JACKJACK(40代・男性)
2022/07/26

安くて美味しい冷凍枝豆ならコチラの商品はどうですか、タイ産の枝豆ですが味には問題なく美味しいです、1kg入って値段も860円と安いのでおススメです

hanahoku(30代・男性)
2022/07/16

うっすらと塩味の効いた品でおつまみに手早く準備できます。冷凍庫に常にストックしておきたい冷凍枝豆です。

ここあ(50代・女性)
2022/07/15

業務用の塩味枝豆で、枝付きなので映える見た目で、自然解凍や流水解凍で簡単に食べれます。

ニッスイ 枝付き塩味枝豆 1kg えだまめ 業務用 冷凍

急上昇ランキング

もうすぐ終了