ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/03/21

こちらの個包装で食べやすい琵琶ゼリーはいかが。これからの季節は冷やすといっそう美味しく、琵琶の爽やかな風味がしっかり感じられるのもいいです。小ぶりで食べやすいのもいいですね。

あみあみあみ(40代・女性)
2023/07/14

食べやすい小さめのサイズの個包装になっている枇杷ゼリーです。枇杷の果実も歯ごたえが残る状態で入っています。

たけ花子(50代・女性)
2022/07/16

千葉県産の枇杷ゼリーでしたら、ぷるんとした透明なゼリーのなかにぎゅっと枇杷の果肉が入ってジューシーだと思います。個別包装で一口サイズなのでお子さんも食べやすいですね。

びわゼリー びわ直送便 大 12個入り 千葉県産 お土産 枇杷 ゼリー 国産 個装 千葉 手土産

急上昇ランキング

もうすぐ終了