ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

あみあみあみ(40代・女性)
2023/08/02

カブトムシも 野生の樹液を食べるのが一番好きかな と思いこちらを選びました 1回ずつ 個包装になってるのも便利です

nanacoco(40代・女性)
2023/07/22

クワガタやカブトムシなどの昆虫 向けの ゼリーです。 角があっても食べやすい形のカップに入っているそうです

ああい(40代・男性)
2022/07/26

フジコンワイドカップ樹液の森はどうですか。カブトムシが大好きな黒糖味のゼリーで、豊富な栄養素をバランス良く配合してあり、健康が保て長生きしますよ。食べやすい広口で浅型のカップなので倒れづらく隅々まで食べてくれるので助かりますね。

フジコン ワイドカップ 樹液の森 100P (16g×100個入)

急上昇ランキング

もうすぐ終了