ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ぽこちゃん
2022/09/14

北海道の珍味であるニシンの切り込み 麹漬けで発酵させてありまろやかな味わいでお酒のつまみとして最高ですよ ら

猫大好き
2022/09/14

北の国伝統の味のニシンの切り込みでとても美味しそうでご飯が何杯でも食べれそうです。お酒のおつまみにもなるのでいいなと思いました。美味しいお供がご飯の時間やお酒の時間を楽しく過ごせそうです。

ひひん(60代・男性)
2022/09/08

ニシンをじっくりと伝統的な製法で発酵熟成させて作られていて、旨味が凝縮されてご飯のお供やお酒のおつまみにぴったりですよ。

ももっち(30代・男性)
2022/07/27

辛〜い大根おろしにレモン絞ってで食べたいです。レモンやオリーブオイルでマリネしてもめちゃ美味いと思う!

鰊の切込 600g

急上昇ランキング

もうすぐ終了