ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全8件)

ここあ(50代・女性)
2024/03/07

桂新堂のえびのうまみが詰まった、贅沢なせんべいの詰め合わせはいかがでしょうか。えびせんべいの食べ比べが楽しめます。

ここあ(50代・女性)
2024/02/13

いろんな種類のえびせんべいが楽しめる詰め合わせはいかがでしょうか。えびせんべいの奥深さも堪能できます。

猫大好き
2023/05/30

桂新堂の海老づくしで甘エビ、赤海老、ボタン海老、車海老、甘エビの磯焼きでサクサクで海老の香ばし香りも楽しめるのでいいなと思いました。そのまま姿焼きが高級な感じでいいなと思いました。

あみあみあみ(40代・女性)
2023/04/22

関西では有名な和菓子 専門店で海老の風味がとてもよく感じられる えびせんべいで海老の形そのものが生かされていたりして見た目にも豪華です

ここあ(50代・女性)
2023/04/11

国産の車えびや甘えびなどを独自の製法で焼き上げたおせんべいの詰め合わせで、えびのうまみが堪能できます。

ここあ(50代・女性)
2022/10/14

国産の車えびや甘えびなどを独自の製法で焼き上げたおせんべいで、えびの濃厚な風味や香りも堪能できます。

猫大好き
2022/08/02

甘海老、赤海老、車海老、ボタン海老のエビせんべいがとても贅沢に食べることが出来て美味しそうで満足しそうだなと思いました。色んな種類のエビが食べれていいなと思います。

akemi(60代・女性)
2022/08/01

エビを様々な形で使用している海老づくしのお煎餅です。海老の甘味や旨味が味わえてお得です。

桂新堂 海老づくし 海老 煎餅 ギフト お菓子 プレゼント 和菓子 えびせんべい お歳暮 個包装 2カップと11袋入

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了