ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

猫大好き
2023/04/17

山口県の郷土料理の瓦そばで生地に煎茶の粉末をたっぷり使っていて風味と味が良くて美味しそうです。そば粉使用せずお茶の麺なので珍しくて嬉しいかなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2023/01/07

生地に抹茶ではなく、煎茶の粉末をたっぷりと練り込んだ瓦そばで、香りもよく濃いお茶の風味が味わえます。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/01/07

抹茶ではなく煎茶の粉末がたっぷり練りこまれているタイプの瓦そばはいかがですか。賞味期限は300日です。

ひひん(60代・男性)
2023/01/07

賞味期限が300日ほどあり、小野茶の煎茶の粉末をたっぷり練り込んで作られていて、風味が良くパリパリっとした食感で美味しいですよ。

ここあ(50代・女性)
2022/08/01

生地に抹茶ではなく、煎茶の粉末をたっぷりと練り込んでおり、風味豊かな味わいが堪能できます。

山口茶業 小野茶瓦そば 2人前(50g×4束) 200g

急上昇ランキング

もうすぐ終了