ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全11件)

猫大好き
2023/03/20

千葉の落花生まんじゅうでふっくらしていて香ばしくて美味しそうです。落花生の形をしていて可愛らしくてお洒落だなと思いました。個包装で配りやすくていいなと思いました。

JACKJACK(40代・男性)
2023/01/20

千葉県の落花生まんじゅうはどうですか、落花生と落花生を混ぜた餡が入っており落花生の風味が抜群でとても美味しいです、食感も良く食べ応えがありますし、甘くてとても美味しいのでおススメです

s.i(40代・女性)
2023/01/11

千葉県の特産品であるピーナッツをふんだんに使用して香り豊かな味わいが炭素井メル落花生まんじゅうです。千葉県ならではの美味しい商品でお土産にもぴったりです。

ひひん(60代・男性)
2023/01/07

千葉県産の落花生を砕いて白餡に練り込んで作られていて、香ばしくて優しい甘味があって美味しいですよ。

chai(50代・女性)
2022/10/15

千葉県名産の落花生を細かく砕き白あんに練り込んだ落花生まんじゅうです。見た目も落花生の形でかわいらしく、千葉県のお土産としてぴったりです。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/08/10

千葉県産の落花生が練りこまれた白餡が中に入っているお饅頭です。優しい味なのでおすすめです。

あやなみ(20代・女性)
2022/08/08

落花生のかたちが可愛らしいスイーツです。ナッツの味わいがくせになる、珍しいお菓子です。

ひひん(60代・男性)
2022/08/03

千葉県産の落花生を砕いて白餡に練り込んで作られていて、香ばしくて自然な優しい甘さがあって美味しいですよ。

猫大好き
2022/08/03

おひさまと美味しい空気で作ったふっくら香ばしい落花生のまんじゅうがとても美味しそうです。形も落花生になっているので可愛らしくて楽しめそうです。

ここあ(50代・女性)
2022/08/02

白あんに千葉県産の落花生を細かく砕き混ぜ込んだお饅頭で、お茶ともコーヒーなどとも合い和洋折衷な味わいもいいと思います。

クロス(50代・男性)
2021/12/25

千葉県産の落花生生まんじゅうで、現地の銘菓でちょっとした贈り物にも使い易いです。

千葉 土産 千葉 落花生まんじゅう (国内旅行 日本 千葉 お土産)

急上昇ランキング

もうすぐ終了