ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

RRgypsies(50代・男性)
2022/08/17

オーガニックなかぼちゃの種です。無添加、無塩で素焼きされており、余計なものは何も加えない素朴で自然なままの香ばしさ、美味しさが味わえます。このかぼちゃは無農薬で無化学肥料で有機栽培されており、EUオーガニック認定機関SGS認定を取得しているので、安心感があります。もちろん遺伝子組み換えもなしです。

ここあ(50代・女性)
2022/08/11

オーガニックで無添加のかぼちゃの種で。無塩なのでトッピングや調理にも使いやすいです。

グラスマン(60代・男性)
2022/08/04

オーガニックなかぼちゃの種です。お酒のつまみにぴったりですし、無添加・無農薬なので、安心して楽しめますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2022/08/04

無農薬でオーガニックのパンプキンシードです。こちらはローストしただけの無塩なのでヘルシーですよ。

オーガニック かぼちゃの種 パンプキンシード 素焼き 無添加 無塩 1kg ロースト おつまみ お菓子 菓子材料 有機 有機栽培 無農薬 食用 カボチャの種 ペポカボチャ ペポカボチャの種

急上昇ランキング

もうすぐ終了