ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/08/26

こちらの直送で鮮度抜群のシャインマスカット。濃厚な葡萄の甘味と旨みに果汁たっぷりでジューシー。2房入りで家族みんなで頂けます。

あやなみ(20代・女性)
2023/08/07

山梨の名産であるみずみずしいマスカットで歯ごたえも良いですしフルーティーでおすすめの商品かと思います。

グラスマン(60代・男性)
2022/08/21

山梨県産のシャインマスカットです。産地直送の約1.2kg。豊かな甘みとジューシーな味わいが楽しめると思います。

グラスマン(60代・男性)
2022/08/05

山梨県産のシャインマスカットです。露地栽培の約1.2㎏。産地直送なので、新鮮でジューシーな味わいが楽しめますよ。

たけ花子(50代・女性)
2022/08/05

粒が大きくて食べ応えありそうなシャインマスカットです。プリッとして張りがあり、食べたらお口いっぱいに爽やかな香りを楽しめますね。

【マラソン限定最大P29倍】 ぶどう シャインマスカット 優アップ(優品又は秀品) 約1.2kg(600g/1房) 2房 山梨県産 露地栽培 産地直送【ブドウ 葡萄 マスカット お取り寄せ フルーツ 果物 ギフト 贈答 プレゼント 内祝い 出産祝い】【産直プレミアム】

急上昇ランキング

もうすぐ終了