ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

猫大好き
2023/07/22

洗濯機で洗える清潔なエプロンでピンクカラー可愛らしくてさくらんぼやボーダー柄がお洒落だなと思いました。3枚セットで洗い替えができていいなと思いました。

akemi(60代・女性)
2022/09/02

汚してしまってもお手入れがしやすいお食事用エプロンです。首回りもゆとり感を持って使用できます。

ここあ(50代・女性)
2022/08/27

立体タイプのお食事エプロンで、食べこぼしもしっかりキャッチでき、マジックテープで留めるのですぐに装着できます。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/08/15

さっと首にかけるだけで準備完了のエプロンで軽いので赤ちゃんも嫌がりませんし撥水性がある生地なので汚れも染み込まずにお手入れも簡単です

あみあみあみ(40代・女性)
2022/08/12

3 d 裁断になっていて子供のとエプロンの間に隙間が生じにくく洋服の汚れをしっかりと防止してくれます。ワンタッチで着脱しやすいのも良いです

【保育士推奨!!】whitelapin お食事用エプロン 3D 立体 洗濯機で洗える 名前をかける ベビー エプロン よだれかけ タオルエプロン 保育園 (女子Aセット)

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了