ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

ああい(40代・男性)
2024/03/25

広島発祥フルーツはっさくを使ったゼリーです。新鮮なはっさくをふんだんに使用しており、フレッシュな酸味と、ほのかな苦味を感じる味わいで果実を食べているかのような食感が楽しめおすすめです。

ひひん(60代・男性)
2023/03/11

因島産の八朔を使って作られていて、甘さ控えめで爽やかな酸味があってプルルンとした食感で広島土産にぴったりですよ。

ここあ(50代・女性)
2023/03/10

広島因島産のはっさくが味わえるゼリーで、大粒のジューシーな実が入っており、果実感も一緒に味わえます。

JACKJACK(40代・男性)
2022/12/16

八朔ゼリーならコチラの商品はどうですか、苦みが少なくあっさりしていて食べやすいですし、甘すぎず爽やかな甘さでとても美味しいです、果肉の粒も大きく食べ応えがあるのでおススメです

ここあ(50代・女性)
2022/09/11

広島因島産の八朔を使ったゼリーで、大粒の果実がゴロゴロ入っており、さっぱりした味わいが楽しめます。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/08/12

パッケージのはっさくボーイがトレードマークの因島はっさくゼリー。果肉がゴロゴロ入った甘酸っぱくて夏にはピッタリのデザート。

因島のはっさくゼリー(78g×9個) 【広島因島産】【八朔ゼリー】

急上昇ランキング

もうすぐ終了