ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

JACKJACK(40代・男性)
2022/08/26

あらびきのコショウならコチラの商品はどうですか、オーガニックで作られているので素材本来の味が楽しめます、香りの良いコショウで肉料理に良く合いますし値段も安いのでおススメです

コーヒーさん(40代・男性)
2022/08/23

有機栽培で育てられた胡椒の実を粗挽きにしたものです。1瓶に24グラム入っています。

ここあ(50代・女性)
2022/08/21

有機栽培原料を使った粗びきこしょうで、刺激のある香りと辛みが味わえ、味を引き締めてくれます。

猫大好き
2022/08/14

S&Cのオーガニックの有機ブラックペッパーで粗挽きなので色んな料理に使えそうです。見た目もシンプルでお洒落だなと思いました。野性的な辛みと香りを楽しめそうでいいなと思いました。

S&B ORGANIC SPICE 有機ブラックペッパー(あらびき) 24g

急上昇ランキング

もうすぐ終了