ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ぽこちゃん
2023/07/02

食べやすい一口サイズになっているこちらの冷凍ブロッコリーはいかがですか コスパもよく大容量のものです たべる分だけ取り出し冷凍保存しやすいかと思います

ここあ(50代・女性)
2023/06/22

新鮮なブロッコリーを軽く湯通しし食感を残し、急速凍結してあります。食べやすい大きさにカットされており、使い勝手にも便利です。

猫大好き
2023/06/21

冷凍のブロッコリー1.5kgで軽く湯通しして急速冷凍してあるのでそのまま使えて便利だなと思いました。カット済みで使いやすくて新鮮でいいなと思いました。たっぷり入っていてお得だなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2022/08/14

新鮮なブロッコリーを軽く湯通しして急速凍結し、歯ごたえもありカット済みなのでそのまま使えます。

冷凍 ブロッコリーIQF 1.5kg 23310

急上昇ランキング

もうすぐ終了