ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2022/11/27

ボイル済みなので、そのままいただけるズワイガニです。姿のまま届くので、蟹味噌も楽しめますよ。

chai(50代・女性)
2022/11/12

カナダ産の訳ありズワイガニ3kgです。脚折れやキズ等はありますが、越前ガニにも劣らぬ品質で、姿のまま6〜8尾入っており、脚肉だけでなく味噌も堪能できます。

どんどん(50代・男性)
2022/11/11

安くておいしいコスパが高い姿ズワイガニがありました!訳ありですが、その分お買い得価格で購入できます。訳ありの理由は足折れなどですが、味に変わりはありません。ご家庭用には十分な品質なので、おススメですよ。

nanacoco(40代・女性)
2022/08/16

おうちでたべるなら、訳ありでもいいと思うのでどかーんと3キロ、ズワイガニ祭りが開けますよ

【12/2 9:59までクーポンで1000円オフ!】ズワイガニ 訳あり 3kg (6〜8尾入り) ボイル 姿 ずわいがに ズワイ蟹 ずわい蟹 かに 蟹 カニ ずわい 鍋 お取り寄せグルメ 美味しい 冷凍カニ 冷凍かに 海鮮 冷凍 ごちそう ギフト グルメ 食べ物 食品 お歳暮 御歳暮 お歳暮ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了