ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ぷりん(50代・女性)
2021/05/31

しっとりなめらかな口あたりのプリンタルトです。濃厚で美味しかったです。甘さ控えめなので何個でも食べられます。

トシンジアン(70代・男性)
2021/05/27

北海道ミルクをふんだんに使用したみるくのプリンタルトは病みつきになる味です。スイーツに一定の定評があるくら寿司の商品ですよ。

たけ花子(50代・女性)
2021/05/17

カラメルソースがプリンと合わさったら堪りませんね。無添加でお子さんも安心して食べられます。コスパ良く流石ですね。

ろいみるく(40代・女性)
2021/05/11

北海道ミルクと濃厚カラメルソースの相性抜群なプリンタルトです。化学調味料など無添加なので自然な味わいでおいしくて安心ですよ。

北海道みるくのプリンタルト(12個セット) くら寿司 無添加 スイーツ デザート おやつ カスタード 濃厚 カラメルソース 甘さ控えめ 無添加 サクサク

急上昇ランキング

もうすぐ終了