ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ぽこちゃん
2022/09/11

京都の大納言小豆を使用してつくられた祝いの席にぴったりの冷凍赤飯 色合いもきれいでもっちりとしていて美味しいです

ともぞう(40代・女性)
2022/09/05

益広の京都大納言を使用したお赤飯は、レンジで加熱するだけで簡単に温められるのが良いですね!味もとても美味しいです。

ここあ(50代・女性)
2022/09/05

粒が大きい京都大納言あずきや、やわらかく甘みがある佐賀県産のひよくもち米など厳選した材料を使ったお赤飯で、レンジで加熱するだけ、蒸し立てのおいしさが堪能できます。

猫大好き
2022/09/05

京都大納言のお赤飯が冷凍になっているのでとても使いやすそうで便利だなと思いました。6袋セットなのでパッと用意が出来て強い味方になりそうだなと思いました。

益広 京都大納言のお赤飯 6袋 【冷凍】

急上昇ランキング

もうすぐ終了