ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2023/04/14

ベージュカラーのカップホルダーでショルダーベルト付きなので持ち歩きに便利だなと思いました。カップの大きさに合わせて調節出来るのでいいなと思いました。持ちながらスマホも操作出来て便利だなと思いました。

ともぞう(40代・女性)
2022/09/08

RODEMMYのドリンクカップホルダーは、カップの大きさに合わせて3段階に調節出来ます。どれも落ち着いたカラーでオフィス使いなどにも良さそうです。

ここあ(50代・女性)
2022/09/08

カップの大きさに合わせて3段階にサイズ調整ができるカップホルダーで、府幅のあるハンドルで安定感もあって持ち運べます。

RODEMMY ドリンク カップホルダー テイクアウト ドリンク用 カップホルダー (ベージュ)

急上昇ランキング

もうすぐ終了