ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/04/14

テイクアウト用にあると便利なカップホルダーです。持ち手も一体型のデザインで携帯しやすいですよ。シンプルです。

あみあみあみ(40代・女性)
2023/04/14

コンビニなどで購入するドリップコーヒーのカップがシンデレラフィットするホルダーでストレスなく持ち歩けます

ここあ(50代・女性)
2023/04/14

ショルダーベルト付きでお好みのスタイルで持ち運びができるホルダーで、ストレッチ性のある生地でピッタリとフィットし、結露も防止できアイスの持ち運びにも便利です。

猫大好き
2022/09/08

ストラップ付きのカップホルダーでお持ち帰りの時に便利で使いやすそうだなと思いました。ストラップが付いているので安心してこぼれにくそうだなと思いました。黒色がとても落ち着いていてお洒落だと思います。

prendre ドリンク カップホルダー テイクアウト ホルダー ボトルホルダー ボトルカバー ストラップ付き ドリンクホルダー 持ち帰り (Aタイプ) PR-CUPHOLDER-A

急上昇ランキング

もうすぐ終了